マイ窓サウンドが流れるよ♪

全く新しいフランチャイズのご提案
全く新しいフランチャイズのご提案
まったく新しいビジネスモデルのご提案 参加無料のセミナー情報へのリンクバナー

1分で分かる!
まったく新しいフランチャイズ事業
「マイホームの窓口」

資料で分かる!
今までにない仕組みを創り出す
マイホームの窓口とは?

これまでにないフランチャイズビジネスとは?本当に安定した経営ができるの?
これを見ればマイホームの窓口の事業が勝ち続ける訳が分かります!

ダウンロードはこちら

興味を持った、もっと知りたい!と思った方向けに「個別相談」「事業案内セミナー」を行っています!
是非お気軽にお問い合わせください!

電話でのお問い合わせはこちらから

フリーダイヤル
【受付時間】平日 10:00~18:00

マイホームの窓口出店拡大中!

マイホームの窓口の加盟店舗は現在で全5店舗!
本年も多数出店予定となっております!

加盟店⼀覧

イオンモール祇園店
ゆめタウンみゆき店
天満屋福山ポートプラザ店
フジグランナタリー店
ゆめタウン東広島店

こんな不安課題を抱えていませんか?

  • 新たに起業を考えているけど、1から考えるのは大変…
  • 新たに事業を始めたいけど、莫大なコスト面が心配…
  • 今の経営状態だと先々が不安…
  • フランチャイズは立ち上げのコストやマージンがかかるから嫌だ
  • 他の企業が行っていない、全く新しいことを始めたい!

今の時代、新たに起業する・安定した経営を
続けていくことはとても困難

漠然とした不安を抱えた
経営者・新たに起業をお考えの方に朗報です!

マイホームの窓口の事業経営は…!

つまり…

今の経営を続けながら、
ほぼリスクのない新事業を行うことが可能!

事業にかける絶対に譲れない「想い」

FC本部取締役専務小山聡

私は、”家づくり”という仕事に長年に渡り携わってまいりました。
その中で非常に強く感じている『家づくりの問題』が大きく2点あります。
1つ目は、買う側と売る側の不平等という格差
2つ目は、家を建てると言う、大変な苦労

2つ目の課題は実際に家を建てた方は実感しているのではないでしょうか?
そんな大きな2つの問題をなんとか解決できないかと考え、悩み抜いた結果
たどり着いたのが『マイホームの窓口』でした。
私たちマイホームの窓口は、そんな消費者(買う側)と
生産者(売る側)の間に入ることにより、様々な問題や不安、
そして生産者側の経費の削減等を実現できる存在になれると確信しています。
その為にはフランチャイズと言う型にこだわり、各店舗が一丸となって、
「買う側の願望」と「売る側の利益」の”想い”の差をなくし、
それぞれの”想い”を実現し形にすることで新たな仕組みを誕生させ
【沢山の感動と感謝のWINを獲得できる】そんな事業だと思っています。

マイホームの窓口サービス内容

住まいづくりに関するご相談を全て でお答えする

【住まいづくりの総合窓口】です!

家づくりに
不安や希望を持ったお客様

マイホームの窓口へ
ご来店

ご希望に沿った
最適な会社をご紹介

お見積もり・契約内容、
建築中のコミュニケーション
問題のご相談にも対応

理想・予算に合った
住まいの完成を実現!

家づくりに
不安や希望を持ったお客様

マイホームの窓口へ
ご来店

ご希望に沿った
最適な会社をご紹介

お見積もり・契約内容、
建築中のコミュニケーション
問題のご相談にも対応

理想・予算に合った
住まいの完成を実現!

マイホーム窓口が
支持される
6つの選ばれる理由
1
個別相談

「何から始めたらよいかわからない」、「疑問・不安がたくさんある」「なかなか決めきれない」等、様々な不安・悩みを持ってご来店されるお客様を対象に無料の個別相談を行います。

2
住宅ローンについての相談

家づくりにおいて外すことのできない住宅ローン。失敗しないためのコツ、選び方…。
借金が不安なお客様にもご安心してご決断いただけるよう、住宅ローンについても中立な立場でわかりやすく説明をします。

3
ライフプランのご提案

お客様にとって大切な資金計画をしっかりとサポートします。ひとりひとりのライフスタイルに合ったライフプランを丁寧にご提案し、安心して返済できるシュミレーションをご案内します。

4
工務店
選びのサポート

丁寧にお客様からヒアリングし、お伺いした内容を元に予算や好みなど、お客様のご要望に合った住宅会社をじっくり比較したうえでご紹介します。

5
土地情報などの情報提供

家づくりに関りの深い土地情報やその他のお悩みなど、幅広いお客様のご相談に耳を傾けます。
ライフスタイルやご希望に合わせた情報をご提供します。

6
紹介後のアフターフォロー

工務店が合わなかった、希望が変わった等があったお客様のご相談にも対応します。工務店へのお断り、再検討などもマイホームの窓口が全て無料でご提案します。

ここがポイント!

マイホームの窓口はライフプランやローン、法律に関する顧問弁護士など各専門化が在籍しているので、お客様のお悩みに合わせて本部よりプロを派遣し店舗の営業・顧客満足度を徹底サポートします!

興味を持った、もっと知りたい!と思った方向けに「個別相談」「事業案内セミナー」を行っています!
是非お気軽にお問い合わせください!

電話でのお問い合わせはこちらから

フリーダイヤル
【受付時間】平日 10:00~18:00

マイホームの窓口加盟店オーナー様の声

東広島店も導入!
安定した集客・売上向上のためのシステム

マイホームの窓口では加盟店の集客・売上向上のためにMAを導入しています。
MAのツールとしてはセールスフォースを導入し、
顧客管理を行うCRMと営業管理をするSFAをどちらも実現させることによってMAをシンプルにわかりやすく、
かつ的確に社内外にて活用しています。

勝てるフランチャイズモデルとは?

リスクを抑えたフランチャイズモデルを実現

全員が[ WIN×WIN ]になる仕組みを私達はご提案いたします。

ここが重要

類似した事業を行っている競合がいないからこそ、市場を独占し、勝ち続けることができます!

競争相手が少ない今なら
この新しいビジネススタイルを基盤として
多くのニーズを独占することが可能です!

今後、新たなシステムも導入予定!

店舗営業に専念できる強力なサポート体制

加盟が決まった瞬間から、本部による徹底サポートが始まります。
加盟店経営・ 販売促進のための研修アイテムなど、勝ち続けるためのノウハウを全面的にお教えします!

加盟が決まった瞬間から、本部による徹底サポートが始まります。

経営に関するサポート

  • 市場調査を行った店舗物件
  • 求人・採用のサポート
  • 利益を出すためや長く経営を続けるノウハウ
  • 人材育成など充実の研修制度
  • 開店時に本部からベテランスタッフを派遣
  • 毎月の運営状況の確認、アドバイス

集客促進のバックアップ

  • 店舗詳細ページ
  • イベント情報/お知らせの発信
  • 毎月のWeb集客状況の報告
  • MAを使用した顧客管理
  • マスメディア・Web広告を利用した認知度の拡大
販売促進のサポートアイテム

チラシ

ポスター

名 刺

シール

クリア
ファイル

封 筒

営業
パンフレット

選ばれ続けられる圧倒的なニーズ
それぞれの会社の違いが分からない…。
手抜き工事がされないか不安…。
この価格か適正か分からない…。
予算内に収まるか不安…。
本当に良い会社か分からない…。
完成後に施工会社へ相談しにくい…。
今の検討している会社以外も知りたい…。
見学会に行ったから断りにくい…。
ローンなど家づくりにあたって相談したい…。

様々な会社を比較し、希望にあうのはどの会社か相談できるサービスがほしい!

ポイント4
他社では成しえないこれまでないサービス展開

つまりマイホームの窓口とは

 

マイホームの窓口の事業とは
現代社会において、これまでにない
顧客インフラプラットホーム
を確立させたもの

  • ・徹底的な市場調査
  • ・ニーズに合ったサービスの展開
  • ・無料で合理的なサービスの提供
  • ・独自管理システムの構築
  • ・顧客を獲得出来る専門家のサポート

加盟にあたってのメリット・デメリットを徹底解説!

役割分担がはっきりしている為、
加盟店は営業に専念できる

事業経験がなくても、
本部の指導によって事業の開始ができる

広告宣伝などフランチャイズチェーンならではの
スケールメリットを生かし販売促進に参加できる

商品の販売がないため
売掛・在庫・先払いなどの必要がない

本部との取決め以外に
独自性の事業戦略を実行できる

今までの自分の経験が生きてくる

常にWIN-WINの関係がある

競争相手が少ない為、勝算が高い

  • フランチャイザー次第で経営が左右される
  • 加盟金やロイヤリティが必要
  • システムが存在しているため個々の創意工夫が出しにくい
  • ブランド力がまだ弱い

興味を持った、もっと知りたい!と思った方向けに「個別相談」「事業案内セミナー」を行っています!
是非お気軽にお問い合わせください!

電話でのお問い合わせはこちらから

フリーダイヤル
【受付時間】平日 10:00~18:00

ご契約までの流れ

Step.1

事業案内セミナーへの
参加・個別説明

「加盟してみたい!」「いくら予算がかかるの?」「本当に続けられるの?」「具体的な経営ビジョンは?」など、どんなご質問もご納得いただけるまで親身にお答えしています。勿論、無理な勧誘などは一切ございません。
まずは「マイホームの窓口」について知っていただき、事業内容や想いに賛同いただきたいと考えております。

Step.2

審査・契約内容確認

事業内容にご納得いただければご契約の手続きをさせていただきます。
加盟にあたって、新たに会社を起業される方が多いためマイホームの窓口の事業を始めるにあたっての融資など、様々な審査もしっかりとサポートさせていただきます。
勿論、無理な勧誘などは一切ございません。

Step.3

審査・契約内容確認

開店にあたっての物件は本部があらかじめ立地や客層など市場をしっかりと調査したものをご提供しています。物件を加盟店オーナー様にお選びいただくことは出来ませんが、安心して開店・運営を行うことができます。

Step.4

開店・運営スタート

従業員が窓口に立つまでの研修をはじめ、広告活動や採用のフォローまでしっかりと行います。開店後も毎月本部とオーナー様で面談を行い、末永く良い運営が行えるようサポートを実施しています。

安定した経営を続けるための
充実した研修制度

  • 経営者研修
    1日間

    フランチャイズ契約について

    フランチャイズオーナーとしての在り方 など

  • 新人基本研修
    4日間

    マイホームの窓口の役割と使命

    必要専門知識(小テスト)など

  • 施工店研修
    2日間

    建築専門知識と用語(各社基本仕様)

    工店アピールと基本情報 など

  • エース研修
    2日間

    スーパーアドバイザーになる必要性

    自店と他店の分析 など

  • リーダーシップ
    研修
    2日間

    部下の管理と動かし方

    マーケティングの概念 など

  • 店長・
    責任者研修
    2日間

    店長・責任者の役割と使命

    利益管理・経営管理 など

※上記以外にも定期的にスキルアップ研修を行い、
研修を通じて人間力を付け、
スーパーアドバイザーの人材を増やします。

ここまでご覧いただき、誠にありがとうございます!
この【マイホームの窓口】について
ご興味を持っていただけましたでしょうか?
新事業の立ち上げの際には
不安や疑問を抱く方も多くいらっしゃるかと思います。
そんな方こそ!是非!
事業案内セミナー、または個別相談をご活用ください!
しっかりとご納得いただいた上で共に
「お客様のニーズを叶える事業」
スタートできればと切に願っております。

最新!事業案内セミナーのご案内

現在準備中