マイホームの窓口のサービス内容

マイホームの窓口祇園店 溝渕です。

 

今日は私たちマイホームの窓口を簡単にご紹介したいと思います。

 

 

詳しい説明は、サイト内にもございますので「マイホームの窓口とは」もご参照ください。

私たちマイホームの窓口は「お客様に後悔のない選択をしていただく」ためにあります。

 

家づくりで後悔してしまう原因

アンケート調査の結果、建てる前のお客様の「不安」の1位は「手抜き工事がされないか」でした。

建てた後のお客様の「不満」の1位は「価格の目安が分からなかった」という事でした。

 

それは

「大きな買物なのによく分からない…」

だったり、

「後で知ったけど、先に知っていればそっちを選んだのに…」

という「知識」面においての不安が後悔に繋がっているのでは?と思います。

マイホームの窓口は、それらを解消するための場所です。

 

それを大前提に、マイホームの窓口の特長を3つご紹介いたします。

 

  1. 無料で、お客様に合った建築会社様をご紹介。
  2. 営業行為は一切なし。
  3. サポートはお家の完成まで。

 

上記の3つが、分かりやすい特長です。

では、簡単に一つひとつ説明させていただきます。

 

無料で、お客様に合った建築会社様をご紹介

これは、そのままの意味ですが、やはり「自分に合った建築会社」を探すためには何をすれば良いのかが重要だと思います。

ご要望を聞かせていただいた上で、お家のご予算をどう考えれば良いのかという事や、土地の見つけ方や建築時のスケジュール感などを無料でご説明いたします。

 

営業行為は一切なし

マイホームの窓口は、いわゆる「訪問営業」や「電話営業」は一切いたしません。

何故なら、「お客様の自由意思を尊重」したいからです。

100人いれば100通りの家づくりになるのですから、考え方や、やり方を「押し付ける」のではなく「選んでいただく」事が大事だと思っています。

 

サポートはお家の完成まで

マイホームの窓口では「ご紹介したら後は建築会社様におまかせ」という形はとっていません。

何故ならば、「ご紹介」の後にこそ、聞きたい事や相談したい事が増えるはずだからです。

具体的に言うと、見積や間取りのご相談や、土地からお探しの方は提案された土地が良いか悪いか等を「第三者」に聞きたいと思う事が増えるからです。

その後も、ご契約から完成まで相談したい時に、ご相談が可能です。

私たちは、あくまで「中立」の立場ですので第三者の意見が聞きたいなと思った時は、いつでも利用してください。

 

以上がマイホームの窓口の特長です。

以上の全てが無料であり「お客様にメリットしかない」という形にしようと努めております。

 

ここまで読んでいただけた方、どうお感じになられたでしょうか?

 

「いいな」と思っていただければ嬉しいですが、マイホームの窓口を「使う」か「使わないか」は読んでいただいた方の「自由」です。

私たちはマイホームの窓口を「使って欲しい」のではなく「家を考えている人の為になりたい」のです。

 

ここまで読んでいただいた方の為になれれば幸いです。

このサイトを広める
すべてのサービス無料
紹介して終わりではありません︕
マイホームの完成までを
しっかりサポート
させていただきます!
まずはお気軽に
お問い合わせください。
無料
ダウロードは即時!
郵送は3営業日以内に発送!
資料請求

土地のこと、ローンのこと、契約のことなど、
住まいづくりにはわからないことがいっぱい…
そんな方へのお役⽴ち資料を無料ダウンロード、または送付いたします︕

資料を選んで請求する
無料
最寄りの店舗をカンタン検索!
来店予約

お近くの店舗へのご来店予約をしていただけます。
マイホームのご相談、
アドバイスはすべて無料です。
ぜひお気軽にお問い合わせください。

店舗を選んで予約する
このサイトを共有する