春日店【イベントレポート】コロナに負けるな!しっかり対策をしてDIY★

春日店では8月最後の日曜日に

インテリアとしてもおもちゃとしてもステキな

夢いっぱいの木のカメラづくりイベントを

開催いたしました。

感染対策を徹底し、マスクや消毒・3蜜を避けて、

たくさんのお客様とDIYを楽しみました。

同じ素材を使ってもやっぱり個性が表れますね♪

紐は色とりどりの革紐を編んで、自分だけの可愛いカメラが完成しました。

シャッターボタンはカチカチと気持ちの良い音が出ます。

 

 

お子様から大人まで、みんな夢中になって作りました。

関東からお引越ししてきたばかりのご家族様や、

田舎に家を建築したものの、春日市に住み替えたいとご希望のご家族様、

お子様に資産を残したいと、その方法を模索しているところの御主人様。

イベントでは色々なお話をお聞かせいただきました。

ご家族様が不安な気持ちを解消し、夢やご希望を叶えてみんな笑顔になってほしい…

そう強く思った一日になりました。

 

コロナ禍に最大限のご協力を頂きましたkae handmade先生、

心より感謝申し上げます。

 

ご来店いただきました皆さま、本当にありがとうございました。

 

マイホームの窓口春日店 Instagramはこちら

 

このサイトを広める
すべてのサービス無料
紹介して終わりではありません︕
マイホームの完成までを
しっかりサポート
させていただきます!
まずはお気軽に
お問い合わせください。
無料
ダウロードは即時!
郵送は3営業日以内に発送!
資料請求

土地のこと、ローンのこと、契約のことなど、
住まいづくりにはわからないことがいっぱい…
そんな方へのお役⽴ち資料を無料ダウンロード、または送付いたします︕

資料を選んで請求する
無料
最寄りの店舗をカンタン検索!
来店予約

お近くの店舗へのご来店予約をしていただけます。
マイホームのご相談、
アドバイスはすべて無料です。
ぜひお気軽にお問い合わせください。

店舗を選んで予約する
このサイトを共有する